10月のあれこれ~

パソコン復活ー(^^)v
とうとう新しいの買っちゃった~♪♪♪
いやー快適なパソコン生活です。
時代は進んでるんだねー(笑)。

とりあえずブログ存続の方向で(爆)。
写真がある分だけアップするよー!!

10月のあんなこと~こんなこと~

c0121141_208558.jpg

お友達の誕生日会をやりました~!!
たくさん食べて、飲んで、笑って楽しかった~(^^)
りっちゃん♪お誕生日おめでと~☆☆☆


c0121141_2094454.jpg

久しぶりにボーリングに行きました!!
ヤングなメンバーで青春カムバックでした(笑)。
とっても楽しいひとときでした(^^)


c0121141_20112731.jpg

カラオケにも行ってたみたい!!
写真が残ってましたよー(笑)。
また行こうねー♪よろしく☆☆☆


c0121141_20123841.jpg

ララちゃん新居にお引越し~♪
しかーし。このハウス気にいらなかったようで。
あっという間に破壊(涙)。
c0121141_20135064.jpg

現在は新しいハウスにて快適に過ごしています(笑)。


そうそう、気になってた人いるかしら??
c0121141_20144077.jpg

しいたけちゃん、にょきにょきしました~\(^^)/
網焼きでおいしくいただきました♪
現在はありませんけど(--)
2回ぐらい収穫したら腐ったぁぁー(><)
自給自足なんて無理な話でした(笑)。
[PR]

by lala617 | 2008-12-25 00:00 | いろいろ