人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のあれこれ~

11月のあんなこと~こんなこと~

11月のあれこれ~_c0121141_20223414.jpg

毎月恒例!ララちゃんトリミングへ行く♪
あいかわらずガンとばしてます(汗)。


11月のあれこれ~_c0121141_20235122.jpg

成田ゆめ牧場に行きました♪
やっぱり、ゆめぼく最高ー!!
11月のあれこれ~_c0121141_20244141.jpg

牧場に行ったのにBBQの写真しかない(笑)。
やっぱり11月は寒くて、食べてすぐ帰宅しました。
早く暖かくなるといいねぇ~☆


寒がりララちゃんは散歩に行くハズもなく・・・
11月のあれこれ~_c0121141_20272829.jpg

暖かい部屋の中で毎日ゴロゴロしております。
誰に似たのかしらね~(--;)
11月のあれこれ~_c0121141_20284411.jpg

そんなぐ~たらチワワ、ララちゃん。
最近はシュワッチの体勢で寝てることが多い・・。
何か意味があるんだろうか??
まぁ~カワイイから何でもいっか(笑)。
親バカは変わらずいつでもマックスですっ(^^)v

by lala617 | 2008-12-26 00:00 | いろいろ