あやのっち誕生祭♪

記念すべき11月25日~!!
あやのっち、また1つ歳をとりましたよ(--)
うれしいけどうれしくなーい(><)

誕生祭のあれこれ~
c0121141_2036050.jpg

合同誕生日会&盲腸復活おめでとう祝い♪
しゃぶしゃぶ~(^^)v
c0121141_20371425.jpg

いくつになってもプリクラやるよ(笑)。
c0121141_20374771.jpg

すてきなプレゼントもいただきました♪
みんな~ありがとー(感涙)。
楽しかったです!!デブって言われたけど(--)チッ


誕生会パート2~☆
c0121141_20404756.jpg

ホテルでバイキングー(^^)/
デザートが激ウマでした~☆☆☆
c0121141_20423765.jpg

↑ こんなステキなケーキも用意してくれました♪
c0121141_20433994.jpg

そしてうれしいプレゼントも☆☆
みんな~ありがと~(感涙)。


そしてもう1ついただいたプレゼント↓↓
c0121141_20451494.jpg

あやのっちには絶対に作れないぃぃ(^^;)
とってもうれしかったです♪
ありがとう~☆またよろしくねー(笑)。


そして結婚記念日でもあるこの日。。。
あやのっち、会社を午後半休にしたのにー。
向かった先は漫画喫茶(爆)。
長年付き合うとこーなるものねー。
まぁ楽しかったからいいんだけど(笑)。
c0121141_20521222.jpg

その後は回転寿司で限界に挑戦(笑)。
おいしかったよぉ~☆☆☆


たくさんのメールやおめでとう、うれしかったです♪
みんなみんなありがとう!!
年齢のことは忘れて生きて行くー(笑)。
[PR]

by lala617 | 2008-12-27 00:00 | おめでとう