人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のあれこれ~

12月のあんなこと~こんなこと~

いやー12月はどんよりモード全開でしてねー(--)
体調もすぐれず、ずーっとグズグズでした。
食べ過ぎだってウワサなんだけど(笑)。
そんな中・・・
12月のあれこれ~_c0121141_21185264.jpg

階段から落ちました・・(--)
はい、そこ。足が太いとか言わない!!
すっーごーく痛かったです。
その後、同じ所をさらにぶつけるというドMあやのっち(笑)。
どんくさいにもほどがあるだろう(--;)
アタシの足からアザが消える日はないね・・・。


12月といえば忘年会だよ!!
12月のあれこれ~_c0121141_21245654.jpg

12月のあれこれ~_c0121141_21251134.jpg

財布に優しい(笑)忘年会でした!!
体調不良のくせに飲食は我慢できず。
誰かアタシを止めて~(爆)。


そして忘れちゃ~いけない!!
12月は愛する夫のバースディです♪♪♪
おめでとう☆夫
ケーキは買わなかったの。
なぜなら連日ケーキ三昧だったので(笑)。
12月のあれこれ~_c0121141_2129740.jpg

それはさすがにさみしいかしらと作成(爆)。
ちなみに夫に何食べたいって聞いたら、焼肉って。
たぶん彼は焼肉しか知らないんじゃないかしら(笑)。
頻繁に焼肉に行くもので特別感ゼロなんですが(--)
写真も撮るの忘れちゃった(爆)。

by lala617 | 2008-12-28 00:00 | いろいろ