クリスマスあれこれ~

メリークリスマス☆☆

23日は女だらけでクリスマス~♪
c0121141_2137137.jpg

ホテルで中華のバイキング~!!
その後、腹いっぱいで向かった先は~↓↓
c0121141_2138493.jpg

ラクーアにてぐ~たらリラックス(笑)。
パンパンの腹でフロに入って~
c0121141_21392476.jpg

風呂上がりにはビールだよ(爆)。
マッサージもしてリラックスリラックス。
たくさんしゃっべて笑って楽しかった~(^^)/


24日イブの夜はお家でパーティ~♪
c0121141_21414462.jpg

といっても会社ですのでねー。
焼くだけ~切るだけ~盛り付けパーティ風で(笑)。
そしてお約束のララサンタ☆
c0121141_2142567.jpg

あいかわらず迷惑そう(笑)。
c0121141_21435859.jpg

そんなララちゃんにもクリスマスディナーを♪
イチゴのサンタがポイントだよ(笑)。
肉の時はいつも以上にガッついて食べる・・。
あっという間に完食でした(^^)


25日クリスマス~♪
c0121141_21464678.jpg

久しぶりに牛角~☆
焼肉は久しぶりじゃないんだけどね(^^;)
夕飯作るのがめんどくさいので(笑)。


イベントって言っても食べるだけですが何か?(笑)
[PR]

by lala617 | 2008-12-29 00:00 | いろいろ