人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年♪

あけましておめでとうございます!!
やってきました2009年・・・
ほんと時がたつのは早いね~(^^;)
そして、あやのっち今年は厄年でございます。
信じないんだもんっ!!

お正月のあれこれ~

元旦は実家のハシゴですっ!!

昼~夕方は夫の実家で飲んだくれ~♪
っていっても隣ですけど(笑)。
いちよう、あやのっち、長男の嫁もやってますので。
宴会のための料理も作るんです。
久々?気まぐれご飯!!一挙公開(笑)。
新年♪_c0121141_2356468.jpg

新年♪_c0121141_23561858.jpg

新年♪_c0121141_23563028.jpg

新年♪_c0121141_23564489.jpg

1枚目の写真の料理名は想像してね(笑)。
ちなみに、この他に刺身とかカニとかあるので。
腹いっぱいにならないワケないと思う(^^;)
そして愛犬家のあやのっち。
新年♪_c0121141_012190.jpg

親戚のワンコ達のために弁当作成!!
これが一番楽しかった(笑)。
さぁ~来年は何作ろうかしら??
アイディア募集中~(^^)/

そして夜は~あやのっち実家へ♪
新年♪_c0121141_032565.jpg

今回は弟の嫁が主役で~す(^^)
ちなみに、このあとホットプレートで焼肉開催されました(笑)。
1日食べっぱなしだよ(^^;)
そして残念ながら不参加だった兄一家。
次回お会いできるの楽しみにしてまーす(^^)♪


そして2日は~。
夫は仕事。がんばってくださーい(^^)/
あやのっちはララと1日中ぐーたらゴロゴロ(笑)。


そして3日は~。
夫と2人で初詣へ♪ララは留守番(涙)。
しかし人が多かったのでサクっとお参り!!
そんなんでご利益あるのか超~不安(--;)
あやのっち厄年なのにぃぃぃ。
その後は焼肉で乾杯(笑)。
2009年も肉肉肉でねっ(爆)。


そして4日は~。
夫は仕事~。
あやのっちバーゲンへ(笑)。
収穫はイマイチだった(--)
まぁ~イマイチで良かったかも(笑)。

明日からはとうとう日常に戻らなければ・・・
いやぁぁぁ~(><)
会社いーきーたーくーなーいぃぃぃ。

まぁ働かなくちゃー食べれないしね。
がんばりましょう(^^)
みんなー今年もよろしくねー!!
新年♪_c0121141_0182339.jpg

by lala617 | 2009-01-05 00:21 | いろいろ