ララかわいい♪

みなさま、ごきげんよう(^。^)/
今日はララ満載!!親バカバンザイでお届け♪
かわいいララいっぱ~い(笑)。
c0121141_23224111.jpg

後ろ姿も超~キュートだわ♪
耳の後ろあたりがカワイイポイントです(笑)。
そしてもっとカワイイのが・・・
c0121141_23242036.jpg

オスワリしてる時のだらしない後ろのあんよ!!
どうよ。癒されるだろ~(笑)。

さてここで問題です!!
c0121141_23262985.jpg

ララはどこでしょうか??
えっ?簡単かしら(^^:)
正解は・・・
c0121141_2328062.jpg

ララ発見ー!!!
いや~ん。カワイイわぁ~(*^。^*)

もちろん一方的にララ☆ラブなわけじゃないよ!!
ララだって、あやのっち命なんだから(笑)。
いつでもどこでもアタシを監視!!
c0121141_233386.jpg

洗い物中、視線を感じて振り返ったら見てた!
汚い夫の足は見なかったことに(--;)
寝てるのかと思いきや見てたよ!!
かわいいったらありゃしない(^。^)

そしてわざと悪い事して怒られるララちゃん。
怒られてまで、かまってほしいなんて(感涙)。
そして許してもらえるまで見つめ続けるの!!
c0121141_23374528.jpg

そしてすぐ許してしまう甘いアタシ(^^;)
だってカワイイんだもん(笑)。

おやつもらう時なんて見つめられ度MAX!!
c0121141_2339397.jpg

いや~ん!!そんなに見つめないでー(*>。<*)
っていうぐらい(爆)。
そんなことより、ララの首の白い毛がチリチリです(涙)。
毎日、至近距離でストーブにあたってるから?
ぜったい焦げてると思うんだけど(--;)
熱くないのか不思議なぐらいストーブ前から離れません。
ちなみにストーブ前のララも超カワイイけど(笑)。

なんて、あいかわらず親バカMAX☆
ララとラブラブな毎日です(^^;)
癒されたい人はララとたわむれましょう(笑)。
[PR]

by lala617 | 2009-01-14 23:50 | いろいろ