美容院とトリミング

めずらしく早く起きた土曜日~♪
夫は仕事へ行ったけど。つまんなーい。
なので、朝から美容院へ行ってみた!!
前髪切りすぎちゃった・・・どんまい(笑)。

帰ってきても昼すぎだった。
早起きって時間有効に使えるのねー(笑)。
ぽかぽかイイ天気だったのでララと散歩へ♪
久しぶりの散歩なのに拒否してたけど(--;)
この後トリミングに行くのバレてるのか(笑)。

久しぶりだよ、梅林公園 ↓↓
c0121141_0351449.jpg

梅が咲く時期以外はさびれている・・(爆)。
c0121141_0373727.jpg

到着後すぐに抱っこを要求したララ(--:)
ダメって言ったら諦めてひたすらクンクンチェック。
c0121141_0401631.jpg

久しぶりの外に終始、緊張して興奮ぎみ(笑)。
c0121141_0451472.jpg

影が犬の形でかわいいー(*^。^*)
って犬だからあたりまえなんだけどね(笑)。

30分で散歩終了ー(笑)。
トリミングへ行きました~♪
ララシャンプー中のあやのっちはイオンをフラフラ。
サンリオショップでキティと現実逃避(笑)。
あっという間にお迎えの時間ー。
c0121141_0495156.jpg

ここで問題です!!
ララは何番のゲージにいるでしょーか??
正解者には粗品進呈しちゃおっかな(笑)。

そして外のベンチで休憩~。
c0121141_055483.jpg

通る人が食べてたものが気になるようで(^^;)
おうちに帰ってオヤツ食べようねって言いました。
そしたら帰ってすぐに、オヤツの棚の前でおねだり・・・
c0121141_0595067.jpg

ララ・・・絶対犬じゃないと思う(--)
ホントはペラペラしゃべれるんじゃないかしら(笑)。
犬のフリも疲れちゃうとか思ってたりして(^^;)

その後、ララと一緒に昼寝~♪
っていうかすでに夕方なんだけど(--:)
早起きは体が無理だって言っているー(笑)。

ちなみに仕事から帰宅した夫。
女子2人が美容院に行ったのに無反応。
アピールしたらひとこと、前髪切りすぎだと(ーー)
ララのことは抱きしめてスリスリしてたのにぃぃ(><)
[PR]

by lala617 | 2009-01-18 00:00 | いろいろ