鉄板焼きランチでパーティ♪

1月のある休日のこと~003.gif
お友達の誕生日会をやりました♪
今回はちょっとフンパツしちゃった(笑)。
東京ミッドタウンにある~鉄板焼きステーキ 喜扇亭~
お昼のコースをいただきました(^^)V
c0121141_232156.jpg

個室で専属コック付き(笑)。
c0121141_2333998.jpg

はまぐりの吸い物みたいのとか~
c0121141_2343637.jpg

刺身と牛たたきずしとか~
c0121141_2354630.jpg

もちろんメインは肉だよー!!
c0121141_2363577.jpg

とってもおいしいお肉でございました☆☆☆
c0121141_238175.jpg

〆はガーリックライスだよ♪

おいしくって楽しくって素敵なランチでした!!
いいお値段でしたけどね~(^^:)

なおぴーお誕生日おめでとう♪♪♪
幸せいっぱいの1年になりますよーに☆☆

ランチ後はミッドタウン徘徊~。
しかし気軽に買える値段じゃないよ(--)
ってことで、銀座に移動してバーゲン物色~♪
何も買わないって決めてたアタシ!!
うっかりモッズコート購入(笑)。
もう病気だよ、マジで・・・(--;)

夜ごはんも食べるって思ってたけど・・
めずらしく腹減らず(><)
いや~歳とったのかしらね~
消化機能低下してるわよ、確実に(笑)。

贅沢なランチして~買い物して~
あやのっちウキウキで帰宅。
そんな日の夫の夕飯は~
c0121141_23261442.jpg

カップラーメンだった(笑)。
ちなみにコンビニ弁当も食べたらしいよ!!
ごめんね、夫・・・。
おみやげ買ってきたからさっ♪
c0121141_23224634.jpg

2人なのに4個買う(笑)。
マンゴーのがおいしかったで~す☆

とっても楽しい1日でした(^^)
[PR]

by lala617 | 2009-02-05 23:32 | おめでとう