節分だよ

鬼はそと~福はうち~060.gif
行事はやりたい、あやのっち(笑)。
しかし夫はお通夜&飲み会で不在(--)
c0121141_09652.jpg

鬼役の夫がいないなんてー(><)
仕方ないので・・・
c0121141_095057.jpg

ララに鬼をやらせてみた(笑)。
しかし嫌がって固まったまま動かず(^^;)
それに、愛するララに豆をぶつけるなんて無理~!!
夫ならいいのかって?(笑)
結局ララと豆を食べて終了しました!!
そして忘れちゃいけない恵方巻~♪
c0121141_016312.jpg

豆まき前日に夫が買ってきた!というか買わされたらしい(^^;)
アタシが喜ぶだろうと一番豪華なやつにしたらしいが・・・
c0121141_0182218.jpg

ララと同じ長さだったよ!!そして太い(--;)
しかも2本も買ってきてるし(汗)。
今日は大食い大会の日でしたっけ?みたいな(笑)。
c0121141_020532.jpg

とりあえず丸かじりしてみたけど(爆)。
半分でギブアップしました(><)
高菜チャーハン食べなきゃよかったなぁー。
食べないで待ってて言われてたけどさ。
ガマンできなかったんだもの(笑)。
来年は食べないで待つぞ~!!めざせ完食(爆)。
[PR]

by lala617 | 2009-02-07 00:05 | いろいろ