奇跡がおきたよ☆☆

すっかり更新が途絶えていましたブログ(笑)。
おひさしぶりで~す003.gif
気まぐれ更新ゆえ期待はされてないと思いますけどね(笑)。

今回はぐ~たらしてただけじゃなかったの!!
あやのっちに奇跡が起きました~☆☆☆
c0121141_173997.jpg

検査薬ってホントに線が出るんだ!!って思いました(^^;)
結婚9年目・・やっと我が家に来る気になったみたい(笑)。

今後はぐ~たら妊婦の記録もアップしていこうかと。
記念に日記帳でもって思ったけど早くも挫折(爆)。
時々ブログに残しとけばいっかってことで(^^;)

3月12日~6w5d~
c0121141_17121034.jpg

無事に心拍確認できました☆☆
アタシにはよくわからず確認できなかったけどね(--:)
胎児名は「ピコたん」に決定しました~024.gif


どうやら、つわりも軽いほうで良かった~(^^)
昼間よりも夜のが気持ち悪いかも~って思ったよ。
会社にも普通に出勤~(時々地蔵になってたけど 笑)
ピコたんは働けと言っているもよう(笑)。
くいしんぼうあやのっちゆえ?食べづわりだった・・。
特にイヤなものはなく何でも食べれたよ!!
さすがデブ~(^^;)
(冷やし中華と冷しゃぶサラダがブームだったけどね!)
おかげで3キロも太っちゃったよ(><)
今は、必死で体重増やさない宣言中~!!
いつまでもつかわかんないけど(爆)。

4月18日~11w6d~
c0121141_1726386.jpg

いちばんかわいく撮れたエコー写真(^^)
いつも宇宙人みたいなんだもん・・・。
この日はとっても元気に動いてて感動(涙)。


そうそう予定日は11月1日!!
なんとキティちゃんと同じ誕生日~♪♪♪
(しっか~♪アナタとも同じね~!!)

つわりの時期は気分の落ち込みが激しすぎたアタシ(^^;)
最近ようやく前向きになれた感じ!!
このままおだやかな妊娠生活だといいな♪
そして夫の優しさもアップしました↑↑↑
茶碗洗ってたぁ~(涙)。
今だけだと思うけどね(笑)。
優しさに慣れてないあやのっちは恐怖~(><)
出産後に仕返しされるんじゃないかと思って(爆)。

まだまだどうなるかわからない不安な日々だけど・・・
どうかどうか無事に生まれてきますよーに☆☆☆


そして、おねえちゃんになるララちゃん!!
一生懸命言い聞かせてみるも理解できないもよう(笑)。
c0121141_17392150.jpg

ピコたん生まれてくるよ~って言うと外を見に行く(爆)。
子ども嫌いなララちゃん・・・どうなることやら(^^:)

つわりの間、一緒にダラダラにつきあってくれたララちゃん!!
久しぶりに外へ出たよ~♪
c0121141_1742244.jpg

あんまりうれしそうじゃなかったけど(笑)。
c0121141_1743375.jpg

あやのっちと一緒になって太りました(--;)
さすが相思相愛(爆)。
なんて言ってる場合じゃないよー!!
これからは一緒に体重管理がんばろうね~♪
[PR]

by lala617 | 2009-05-04 00:00 | いろいろ