なかなか上がれず・・・

体調はいいんだけどマイナス思考は止まらず・・・
これはきっと妊娠のせいだよねっ!!
ちょっとしたことにも凹みます(^^;)
アタシらしくない・・ど~したものか(笑)。

どんよりモードのアタシをさらに悩ませるララちゃん。
ご飯を食べなくなりましたぁぁ007.gif
元気がないわけではなくワガママな様子(--)
体調不良でもない感じ。
だってオヤツは要求するし、おいしいご飯は食べるの。
c0121141_20303981.jpg

夏を前に自主的にダイエットしてんのかしら(笑)。
なんて言ってる場合じゃないよねぇ~。
まさか、こんなに溺愛してるのに愛情不足とか??
完全に子育て失敗だわぁ~(泣)。
このままじゃピコたん誕生したらどうなることやら・・・。
何とかしなければ(><)
情緒不安定なアタシの影響かしら(^^;)

なんとか上がろうと必死なアタシ。
気分転換にと美容院でスッキリバッサリ~♪
c0121141_20402511.jpg

思ってたより短くなっちゃったことに凹む。
そして白髪が1本発見されて凹む。
カラーもやりたかったけど体調考慮して止めてみた。
なのに、やれば良かったなと凹む。
どんだけマイナス思考やねんっ!って突っ込まれそう(笑)。
むしろ突っ込んでアタシを止めて~!!
早く髪の毛伸びますよ~にっ(><)

うれしいコトだってあったよ!!
c0121141_2049067.jpg

義妹あゆちゃんよりお守り~♪♪
もちろん袋は手作り!!中身は安産のお守り☆
もらった時に泣きそうになったの我慢してたの。
だから、ぎこちなかったよねっ(^^;)
とてもうれしかったのよぉ~!!ってここで告白してみる(笑)。
そしてもう1つ。
c0121141_20522129.jpg

鍋つかみ~!!(ミトンっていうのかな?笑)
汚れるのもったいなくて鍋なんか掴めませんよ(><)
あゆちゃん♪いつもありがとう~003.gif
アタシも見習ってベビー服でも作ってみようかな(笑)。

さぁ~気分も上がってきたんじゃない?って思った人。
そんなワケないよ。今のアタシはマイナス思考だからね~。
最後はネガティブで終わらせます(笑)。

先週の会社帰り、すご~くきれいな虹がでてたの☆
c0121141_2111883.jpg

だけどね、上手に撮れなかったぁぁぁ~(泣)。
運転しながら撮ってみた(爆)。
もっとクッキリはっきり大きく見えてステキだったのよ!!
どんよりな帰り道だったけどちょっと落ち着いた。
あくまでもほんのちょっとだけどね(笑)。

がんばろうっ!って思って決めてた3つの誓い。
★老けない
★太らない
★あきらめない

髪を切り老け、白髪まで発見されて老い。
かつ丼ばっかり食べてたからか?体重増加。
もういいかなぁ~なんてあきらめつつある・・・。
さぁ、このマイナス思考どこまで続くのか(笑)。
でもアタシ八方美人ゆえ、なるべく他人に被害はないように。
いちよう気使ってますが、被害者いたらごめんなさい(^^;)
みんな逃げて~ほっといていいから(笑)。
がんばれアタシっ!!
次回は明るい記事アップできるといいな☆
[PR]

by lala617 | 2009-05-11 21:20 | いろいろ