戌の日

今日から五か月突入~☆☆
戌の日だったけど何もしなかった・・・。
大丈夫かしら(汗)。
言い伝えみたいのは普段は気にしないんだけど。
今度お参りに行けばいいよね~って強がってみる(爆)。
検診は4週間に1回・・・。長いよ(涙)。
まだあと2週間後。ピコたん元気ですかぁー??
まだ胎動も感じられないので超不安↓↓↓
お腹は急に大きくなってる気がするんだけど。
食べすぎなだけかしら(笑)。
どうか無事に育ってますように☆
ちなみに今の食ブームはスイカ~!!
c0121141_21145818.jpg

ひとりで夏真っ盛り~(笑)。
毎日食べてます。おかげさまで、より頻尿(爆)。
もっと安くなるといいのになぁ(><)
ってそのころには次のブームがくるかしら(^^:)

そして昨日はお友達の結婚式に出席~!!
りっちゃんおめでとぉ~053.gif053.gif053.gif
とってもいい結婚式でした☆
余興でやったハンドベル・・・失敗してごめんね(笑)。
お幸せに~☆そしてこれからもよろしくね!!
ドラジェについてたレースでララも花嫁に変身011.gif
c0121141_21134375.jpg

ララちゃんカワイイすぎるよぉぉ~(^。^)
やっぱり親バカ??あはは(^^;)
絶対、嫁になんていかせないけどね(笑)。

そうそう、ララがごはん食べない問題はどうやら解決~!!
あやのっちが大爆発して号泣したある日のこと。
必死になだめる夫。すいません。ご迷惑おかけしてます(笑)。
だって泣くとスッキリするんだも~ん!!てへっ☆
そんな気まずい空気を読み取ったララちゃん(^^;)
一生懸命ごはん食べて、心配ないさ~♪アピール。
なんて賢い犬なんでしょう☆(親バカか?笑)
しかし、ララにまで気を使われたアタシって・・・。
がんばりたいと思います(笑)。

そしてモグモグ情報~!!(新コーナーか?笑)
c0121141_237124.jpg

こないだ行ったホルモン焼き~♪♪♪
とってもおいしかったのでみんな行ってみてぇ~!!
☆ホルモン 熱田☆
妊婦は生肉禁止って聞いてたけど我慢できず・・・。
生ハツ刺しを少々(笑)。おいしかったよぉ~☆☆☆
大丈夫かな(--;)我慢できず食べたけど凹む(笑)。
[PR]

by lala617 | 2009-05-17 23:14 | いろいろ