ヘルシー誕生日会♪

インフルエンザになりたくな~い!!
って思ってるけど外出する(笑)。
c0121141_21335560.jpg

都会へ行く時はマスク着用でね!!
気の持ちようで感染しない気がするよ(笑)。
てか、写真のバックが欲しいなぁ~♪
友達のプレゼント買いにいったのに目移りばっかり(^^:)

無事にプレゼントも購入して~お誕生日会やりました~024.gif
今回の会場は・・・☆(畑)ハレノヒ☆
もう歳だからヘルシー志向(爆)。
蒸して健康!がコンセプト?らしい。
c0121141_21404291.jpg

蒸し野菜~おいしかったよ~♪
家でもできると思ったけど(笑)。
サイドメニューもたくさん注文したよ。
c0121141_2141592.jpg

c0121141_21421439.jpg

結局、揚げ物も注文してヘルシーかどうかは謎(笑)。
おいしくて楽しい会でした~003.gif
ゆうちゃん♪お誕生日おめでとぉ~☆☆☆
ステキな1年になりますよ~に!!
[PR]

by lala617 | 2009-05-24 00:00 | おめでとう