人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診とトリミング♪

待ちに待った4週間ぶりの検診日~!!
元気なピコたんを無事に確認できました(^^)V
~17w6d~
検診とトリミング♪_c0121141_22453198.jpg

なんだか押されてるように見えるけど平気みたい(^^:)
ピコたんの大きさは200グラムちょっとだって!!
ステーキ1枚ぐらい・・・軽く食えるな(笑)。
なのに、あやのっち体重2キロ増って・・・。
お菓子食べないようにしてるのにおかしいなぁ~(--;)
まぁ順調ですって言われたし、体重はスルーだったからいっか(笑)。

そしてピコたん、やっぱり男の子みたい(><)
あやのっちは女の子熱望してたんだけどねぇ~。
キティちゃんの服着れないじゃーん(涙)。
もしかしたら・・って期待も届かず。
ピコたん大股開きでアピールしてたもよう(笑)。
先生も迷いなく男の子だねって(ーー;)
ピコたん!!そんなに見せびらかさなくていいから!!
もうわかったから、ちょっとは隠そうね(^^;)
母さんの負けだよ。男でもいいから!!
かわいいかわいい王子様☆元気に大きくなるんだよ~(^^)

ピコたんの無事が確認できたあとは・・・
もうすぐお姉ちゃんになるララちゃん☆トリミングへ~。
検診とトリミング♪_c0121141_2325977.jpg

ララちゃんトリミング中にランチ♪
検診とトリミング♪_c0121141_2335617.jpg

体重増加気にしてたくせに肉だよ(笑)。
おいしかったよ~♪
この日は埼スタでサッカー開催のため駐車場いっぱいだった。
帰りの混雑に巻き込まれるのはイヤなのでさっさと帰宅。
次回はサッカーじゃない日にしよう(--;)

シャンプーした日は夫のララへの愛が溢れるみたい(笑)。
検診とトリミング♪_c0121141_23151315.jpg

ララちゃん逃げられなくて困ってます(^^;)
夫、あんまりギューってやると潰れますよ~(><)

by lala617 | 2009-05-30 00:00 | いろいろ