ララおめでと~♪

あやのっちの宝物☆かわいい娘ララちゃん♪
先日5歳になりましたぁ~024.gif
c0121141_2324297.jpg

人間でいうと40歳ぐらいなのかしら??(--;)
いつまでもカワイイ娘だと思ってたけど、もう熟女かな(笑)。
夫にもババアだな!って言われてた・・・。

そんな大人の女ララちゃんにはフルコースディナーを♪
c0121141_23145196.jpg

肉球をイメージした配置です(笑)。
メインは夫からのプレゼント♪ 神戸牛のステーキ☆☆☆
星は茹でたジャガイモ&ニンジンだよっ!!
あとはレタスとニンジンのサラダとカボチャスープ。
サンマソテーのマリネ風(キュウリとトマトのせただけ)。
c0121141_23193687.jpg

ララちゃん、好きなものから食べるタイプみたい。
真っ先に肉を完食してました(笑)。
その他も残さず食べてくれて良かった~003.gif
平日ゆえ、ケーキまでは作れなかったので買ってきたよ(^^;)
c0121141_23233811.jpg

すごい勢いで食べてたので半分で取り上げたけど。
さすがに食べ過ぎると翌日のウンコが怖いからね(笑)。

食べることが好きなララちゃん♪ さすがウチの子(笑)。
プレゼントはジャーキーだよっ!!
c0121141_23275177.jpg

ジャーキーが欲しすぎて、興奮状態になってるね(^^;)
袋をみるだけで自分のかどうかわかるの。
教えてないのにスゴイ食い意地はってるよ(笑)。

そんなララちゃんの幼い写真発見!!
c0121141_23303931.jpg

2歳ぐらいだと思うんだけど・・・。
今と顔が違う~(><) どっちもカワイイけどね(笑)。

ハッピーバースディ☆ララ
これからもずっと一緒にいようね~♪
[PR]

by lala617 | 2009-06-21 23:38 | おめでとう