6か月検診♪

無事に妊娠6か月突入しました♪
4週間ぶりにピコたんとご対面~21w5d ↓↓
c0121141_1954985.jpg

検診前によく見せてね~って話かけながら行ったんだけど・・。
わかるかな~?正面向いてるみたいなんだけど。
ガン見でした(爆)。アピールしすぎだから(^^:)
ただ宇宙人にしか見えなくて心配なんですけど(><)
順調ですって言われたから大丈夫なんだろうけど・・・。
大きさは500グラムぐらい。前回の倍だよ!!
あいかわらず男をアピールしてました(--;)
またしてもチンコ写真もらうの忘れた・・・(涙)。

あやのっちの腹も絶賛成長中~↓↓
c0121141_19165066.jpg

6か月入ったばっかりの時に撮ってみた!!
腹以外も成長してるとか言わないように(--)
今はこの時よりも大きい気がするけど(^^;)
腰が痛くてねぇ~まだまだ大きくなるよね・・大丈夫かなアタシ(><)
運動不足ってことも大いにあると思うので・・・・
c0121141_19202940.jpg

とりあえずマタニティヨガの本を買ってみた☆
本を読み始めると睡魔に襲われ、まったく進まず(爆)。
とりあえず腰痛のトコから初めてみようかしらね(^^;)


そうそう、ララに結婚式の招待状が来たよ~(^^)
c0121141_1927982.jpg

あやのっち弟の結婚式でーす♪ おめでとう☆
せっかく招待されたから、ララも一緒に連れていきたい~!!
ただ腹がどんなもんかねぇ・・悩むところだわ(--)
一緒に行けるといいなぁ~☆☆☆

そしてもう1つ、おめでとう☆
c0121141_19322017.jpg

お友達の合同誕生日会をやりました(^^)
お二人さん、おめでと~♪♪♪
料理がイマイチだったね・・・ごめんよ~(><)
前に食べたクリームスパはおいしかったんだけどねぇ~。
来年は(あるかな?笑)おいしい所チョイスするよ☆
[PR]

by lala617 | 2009-06-27 00:00 | いろいろ