両親学級☆

わ~い♪♪ 生まれたよ~!!
c0121141_19394445.jpg

なんて(笑)。今、出てきたら困るYO~(><)
市で開催してる両親学級に参加してきました!!
絶対に行かないと思った夫が行ってもいいって言ったの~♪
アタシも聞いといて返事にビックリしたよ(笑)。
良かったね~ピコたん♪ パパもアナタを楽しみに待ってるよ☆

なぜかパパがやりましょうね~みたいな感じだった(笑)。
c0121141_19441677.jpg

これでピコたんの風呂はパパの仕事に決定!!
まぁ~そんな早く仕事から帰ってくるハズもないけどね。
やる気があっただけでアタシは十分うれしいよ(涙)。

そしてメタボリックな腹プラス10キロの重りを・・・
c0121141_19483818.jpg

そして夫の感想は・・・
オマエ臨月になったら身動き取れないんじゃねーの??でした。
そうとう重かったらしい(笑)。
それを聞いてアタシも恐怖なんですけど~(><)

そして全体的にアタシのほうが扱いがザツだってことが判明(笑)。
夫がとても心配していました(^^;)
大丈夫だよ、きっと。ピコたん落としたりしない!!
ちなみにララは何度かアタシに抱っこで落とされている(爆)。

まぁ生まれたら練習どおりにいくわけないんだけど。
夫と一緒に両親学級行って良かったなぁ~と思いました(^。^)

そして、終了後ランチタイム~☆☆☆
c0121141_2001687.jpg

また焼肉だよ(笑)。夫、昼からビール飲んでました(--;)
両親学級で何か達成感があったのかしら(笑)。
その後、買い物にでも行こうかと思ってたんだけど。
腹いっぱいで動く気にならず、帰ってお昼寝しました(爆)。

夕方、涼しくなってからララと散歩に行ったよ♪
夫は両親学級で体力使い果たしたようで動けず不参加(笑)。
c0121141_2054568.jpg

ひたすらクンクンしてダッコ要求(--;)
結局、半分以上ダッコで散歩が終了しました・・・。
あやのっちのダイエットには最適だけど。
一緒に歩けばもっといいと思うよララちゃん!!
これからは、いっぱい散歩しようね☆☆
[PR]

by lala617 | 2009-06-28 20:12 | いろいろ