いってらっしゃい会♪

7月の三連休のある日~♪
あやのっち実家にて、いってらっしゃい会が開催されました024.gif
いってらっしゃいされる人は~あやのっち兄一家。
お仕事で香港に転勤になるそうで。
しばらく会えなくなるのでみんなでお見送り~。

かわいい姪っ子のためにアンパンマンケーキ作成♪
c0121141_1514971.jpg

ホールケーキをそのままアンパンマンにしてみました(笑)。
中身はカスタードフルーツ入りだよ!!

父・母・さやかちゃん(あやのっち妹)からはハンドベル演奏(笑)。
c0121141_1516244.jpg

これを見た、あやのっち夫と兄嫁は泣いていたよ(爆)。

全員集合写真を載せたかったけどデジカメだった・・・。
誰か~やり方教えに来て~ブロガー失格だわ(><)
仕方ないので携帯写真 ↓↓
c0121141_15173491.jpg

兄と姪っ子ちゃん♪

たいへんだと思うけどがんばってね~003.gif
姪っ子はバイリンガルになるのかなぁ~!!
妊娠してなければ即遊びに行ったのに~残念(笑)。
マンゴープリン食べたーい!!
[PR]

by lala617 | 2009-07-19 00:00 | いろいろ