7か月検診~♪

旅行に行ったり~遊びにいったり~♪
もちろん会社にも行ってるし~。
毎日楽しく暮らしていたある日の休日。
すっごいお腹が痛くて、でも下痢かと思ってたの。
いちよう翌日、病院へ。ついでに7か月検診も♪
なんて軽い~感じで言ったら切迫早産って言われた・・・。
子宮口がちょっと開いてたらしい(^^:)
ハリ止め薬と安静の指示がでちゃったよ(涙)。
疲れがたまってたのが原因みたい(--:)

会社も1週間休み、ご迷惑をおかけしました・・・。
そして夫も、家事をやってくれました。
お友達との予定もすべてキャンセル・・・。
みんな心配してくれてありがとう!!
ごめんね~(><)

自覚症状があまりなく、でも寝てろと言われ・・・。
元気なだけに、とっても苦痛な1週間でした(涙)。
ひどくなると入院になるみたいだから1週間で復活できて良かった。
まだまだ生むわけにいかないものねっ!!

そんなことがあってから生活も弱気な感じ(^^:)
もう産休に入るまで会社休むわけにはいかないし。
入院するお金もないー(笑)。

順調と思われた妊娠生活もここでつまづく(--;)
とりあえずピコたんは元気みたいなので良かったけど~♪

そしてこの日、念願の?ちんこ写真ゲット(笑)。
c0121141_15492498.jpg

どの角度かわかるかなぁ~??
たぶんコレがちんこ(笑) ↓↓
c0121141_1550535.jpg

もっとモッこり写ると思ってたけど(爆)これが限界かな?
世界中にちんこ画像が配信されてグレたりしないかな(笑)。

ピコたんは、920グラムになってたよ☆ (25w2d)
あやのっちの安静以外は順調でした(^^;)

そして親バカあやのっち、どーしてもピコたんが見たくて・・・
他の病院にて4D撮影しちゃいました(笑)。
ちょっと早かったかな~(23w6d)のピコたん☆
c0121141_15573415.jpg

ちゃんとお顔が撮れて良かった~(^^)v
お金払うんだから、しっかり写りなさいと言い聞かせて行ったからね(笑)。
あやのっち弟に似ている~と思うんだけど、気のせいかな(--;)
夫も貰ってきたビデオを見てうれしそうでした(笑)。

あとは、どうか無事に出産までたどりつけることを願うばかりです☆☆☆
[PR]

by lala617 | 2009-07-25 00:00 | いろいろ