ララかわいい~♪♪♪

すっかりララ画像がご無沙汰ですが~(^^;)
ピコたんに負けたんじゃ?って思ってる人~!!
大間違い(笑)。あいかわらず溺愛です♪
いまだ世界で一番カワイイと思っています(爆)。
そんなカワイイ☆ララちゃん画像特集でお送りしま~す♪

朝、ララの熱い視線で目が覚めた幸せな休日 ↓↓
c0121141_1683445.jpg

あやのっちのこと、すっごい見つめてた~(><)
たぶん腹へったから早く起きようアピールしてたんだろうけど(汗)。

小悪魔風な笑みがとってもかわいいララ ↓↓
c0121141_1612188.jpg

何かいたずらしようとしていると思われます(--;)

安心しきってベットでグッスリ~ ↓↓
c0121141_1614937.jpg

野生には戻れない、てか犬と思ってないね・・・。
きっと敵が来ても逃げられないでしょう(笑)。

めずらしくヘソ天で行き倒れ~ ↓↓
c0121141_1616174.jpg

眠くてたまらなかったのでしょう。
死んだかと思ってビックリしたよ~(^^;)

あまりの臭さに夫に風呂に入れられる~ ↓↓
c0121141_1618937.jpg

貧毛がさらにぺったんこでカワイイすぎるぜぃ(笑)。
もちろん上がったあとは大暴れ(--;)

いい子だからオヤツ下さい♪ ↓↓
c0121141_16201172.jpg

食べ物待ちの時が一番いい顔できるみたい(笑)。
これに夫はいつも騙されているよ(--;)


愛しても愛し足りない!!(by Fayray)
ホントにそんな感じ(笑)。
この愛がララに伝わってるといいけどなぁ~(^^:)
[PR]

by lala617 | 2009-07-26 00:00 | いろいろ