8月のあんなこと~こんなこと~♪

ほぼ引きこもりな生活だった8月のいろいろ~♪
あんまり写真もない(--;)
お腹もどんどん大きくなって苦しい日々(涙)。
暑いし、すぐ疲れちゃうし。
出産前にに死ぬんじゃないかと思った(笑)。

ある大雨が降った日~
c0121141_22483695.jpg

会社に行こうと玄関開けてビックリ(><)
c0121141_22491241.jpg

これって洪水じゃないかしら(--;)
しかし家の裏は普通だった・・・。
今後、我が家は大丈夫なんでしょうか(泣)。


世の中はお盆だったある日~
c0121141_2252422.jpg

お友達の合同誕生日会をやりました~(^^)
ちゃみ♪&かみ♪ おめでとぉ~!!
お祝いに参加できて良かったよー(^^)
中華でお祝い♪ おいしかったなぁ~☆☆☆


もうひとり、お誕生日の人がいたー!!
ララの親友~(笑)さやかちゃん!!(あやのっち妹)
c0121141_22551411.jpg

おめでとー!!
今年は幸多き1年でありますように~☆☆☆


そしてまたある日~
会社の納涼会でビンゴをやったよ♪
c0121141_2258574.jpg

みんなから貰った戦利品の数々(笑)。
ありがとうございまーす(^^)/


他にもあった気がするけど写真がなかった(汗)。
会社のBBQもあった~♪ 今年は妊婦ゆえ酒飲めず・・・。
水鉄砲も参加できず、静かに過ごしましたけど(><)

久々に友達大集合で長時間しゃべったり~♪
女ってずーっとしゃべり続けられるんじゃないかしら(笑)。

守りに入った生活の中でひっそり楽しんだ8月でした011.gif
[PR]

by lala617 | 2009-08-23 00:00 | いろいろ