妊娠8か月だよ~♪

あっという間に妊娠8か月を迎えたよ~!!
7か月過ぎから、検診も2週間ごとになったし。
(29w2d)ピコたん☆1300グラムに成長~003.gif
子宮口も開いてなかったし順調だったよ~♪

もう先生がくれるエコー画像、何かわかりません(涙)。
なので、お腹写真を撮ってみた(笑)。

(30w0d) あやのっちのお腹~ ↓↓
c0121141_23362283.jpg

どんどん前に出てきている・・・(><)
そして、ずーっと息苦しい。これって平気ですか??

ついでに夫のお腹も撮影~(笑) ↓↓
c0121141_23374017.jpg

メタボリックばんざい!!(爆)。
ピコたんが生まれるまでに痩せるって言ってたけど・・・。
たぶん無理~絶対に無理~(笑)。

そしてララのお腹も撮影~ ↓↓
c0121141_23395854.jpg

ララのお腹もメタボぎみ(^^;)

我が家みんなで腹が出てしまったよ~(--;)
さすが!ぐ~たら食いしん坊一家(笑)。
元気でご飯がおいしいのが何よりですけど♪

そして病院の母親学級にも参加してきたよ!!
全部で3回だったのに2回目でテキストを忘れる・・・。
みんなメモとったりしてるし(^^;)
ボーっと聞くだけのアタシ、早くも落ちこぼれ母っぽい(汗)。
そして話を聞けば聞くほど出産が恐怖ー(><)
陣痛時の呼吸法の練習?も本番で思い出せそうにないよ・・・。
アタシ大丈夫だろうか(--)
とりあえず生きて帰りたい!!ただそれだけ・・・(笑)。
[PR]

by lala617 | 2009-08-24 00:00 | いろいろ