もう秋だよ~!!

もう今日から9月!!早い~(><)
出産予定日まで残り2か月になりました☆

仕事も有休使ってちょっと早めに産休入りました~(^^)
いやーがんばったよアタシ(笑)。
思うように動けない自分にイライラした日々・・・。
みなさまにもたくさんお気遣いいただき感謝してます☆
無事に復帰できるようにがんばりまーす!!

そして今日も検診に行ってきたよ♪
あれほど待ちどおしかった検診だったのに・・・
2週間に1回になったらなったで、めんどくさいな(爆)。

(31w2d) ピコたん1500グラムに成長~!!
元気に成長してるみたいだけど、やや小さめですって・・・。
お腹も張ってたみたいで注意されちゃた。
出歩かないで張ったら安静にねって。
アタシ毎日ゴロゴロしてるんですけど・・・(--;)
でも子宮口は開いてないし、順調ですって言われたの。
てか、どっちですか??大丈夫なんですか(><)

今まで胎動と思ってたのが張りだったのかしら(^^;)
お腹が張ると赤ちゃんも苦しいらしい・・・。
ピコたん☆ごめんね~(涙)。
でも、どーして張るのかママには原因がわかりません(><)
がんばって成長しておくれ~!!

無理せず、がんばりたいと思います(^。^)

でもね、掃除とか出産準備とか何もしてないのよね(汗)。
旅行の準備も前日もしくは当日の朝するアタシ・・・。
間に合うかしら~(>。<)
今月中には終わらせたい(笑)。

どっちだよって、モヤモヤした検診の帰り道~
c0121141_137165.jpg

我慢できずに無駄使い~(笑)。
他に買うものあるんじゃないの?とか言わないよーに(爆)。
生キャラメルに対抗してるよねっ!!
c0121141_138331.jpg

10粒しか入ってないのに660円もするんだよ。
すっごい甘かった・・・練乳そのまま舐めてる感じ。
妊娠してなかったら、もっと感動して興奮したかもな(笑)。

さぁ~あやのっち、念願の専業主婦です(爆)。
でも最近ね、気がつきました。
お金がないと専業主婦も苦痛だなと(笑)。
どう生活していいのか、まったくわかりません(--;)
やっていけるか心配~。

今後、ブログの更新はタイムリーにできるかな~♪
ネタがあるといいけど~(--;)
なんだか課題がいっぱいだな(^^;)
がんばれ、あやのっち~(笑)。
[PR]

by lala617 | 2009-09-01 00:00 | いろいろ