祝☆臨月突入~

さぁ~妊娠生活もいよいよ臨月突入しました(^。^)v
もう予定日まで1ヵ月ないよっ!!

陣痛ってどうなるのよ?わかるの?
先に破水しちゃったりするパターン??
なんてイロイロ悩みはつきず・・・
毎日こわくてこわくてグッスリ眠れません(笑)。
授乳に備えて強制的に寝れない体づくり(--?)

誰か~いつ生まれるか教えてくれ~。
いつかわからないのが一番イヤーーーー!!
毎日ドキドキハラハラです(><)
って言ってて予定日越える気がする(笑)。

10ヵ月検診1回目に行ってきたよ~♪
いつもの先生が不在で違う先生だったの。
エコーも説明付きで見せてくれた~(^。^)
ピコたん、やっぱり写真好き??ガン見でした(爆)。
c0121141_120494.jpg

先生が、こっち見てます~♪って言ってくれたんだけど。
あやのっち、恐怖で固まりノーコメント(爆)。
カワイイって思えなかった(笑)。ごめんよ、ピコたん・・・。
久しぶりにもらった顔写真だけど怖すぎるぜぃ(涙)。
いつもは足の骨とか意味ない写真だったから嬉しかったけど♪

(36w2d)  2350グラムになってたよ!!
ピコたん、1週間で150グラム増量~☆
あやのっち、500グラム増量~(--;)
ってヤバイ・・・ここ最近、食欲がおさえられません(><)

まだまだ小さめだと思うけど今回の先生は何も言わず。
赤ちゃん元気ですよ~って言ってばっかり。
まぁ元気で何よりなんだけどさ。
臨月なんで、いつ生まれてもいいですよって無責任なコト言った(笑)。
生まれそうとか教えてくれ~って思ったけど聞けず・・・。
陣痛が来なければ1週間後に検診ねって。
次回は忘れず聞こう!!いつ生まれるか(笑)。

毎日ゴロゴロしてっばかりだけど・・・
いちよう終わったカモンベイビー準備☆
c0121141_1385743.jpg

ちゃんと洗ったよぉ~がんばったよ~!!って当たり前か(笑)。

そして入院準備も完了!!
c0121141_1422197.jpg

なんでこんなに大荷物なのかしら(^^;)
重くて1人の時じゃ、持っていけないよ・・・。
あやのっち生まれて初めての入院だよっ!!
こ~わ~い~よ~ぉぉぉぉ(><)
ララも一緒に行けたらいいのにねぇ~(笑)。
カバンに入ろうとしてたララ♪ んもぉ~かわいすぎるっ!!
あいかわらず親バカ全開ですけど何か?(笑)。

ちなみに掃除はもうあきらめました。
だいたいやったよ!!がんばったってことで(爆)。

さぁ~ピコたん♪準備はできたよっ!!
あとはパパがいる日に出てくるように。
あっ今週は、お友達の誕生日会だし、来週は、お友達が家に来るから。
そのあとでよろしくお願いね(爆)。

その間にもうちょっと腹の中で大きくなってねぇ~☆
[PR]

by lala617 | 2009-10-08 02:02 | いろいろ