約束は守れた~♪

さぁ~ピコたん♪ いつ出てくるのかしら??
ってドキドキの毎日(><)
お友達とのお出かけ予定もどうなるかと思ってたけど。
無事に約束守れたよ~(笑)。

1つめのお約束~♪
c0121141_23221779.jpg

c0121141_23223159.jpg

ホテルのランチバイキング~(^。^)V
お友達の誕生日お祝い☆参加できて良かった~♪
久しぶりにみんなでおしゃべり楽しかった!!
あっという間に時間がすぎた(^^;)

りっちゃん♪ おめでとう☆
今年は忙しくなりそうだけど・・・がんばろうねっ!!
ステキな1年になりますよ~にっ(*^。^*)


そして、2つめのお約束~♪
c0121141_23314825.jpg

我が家で串揚げパーティ~☆
みんなが太りますように・・・願いをこめて串刺しました(笑)。
妊婦ゆえ・・・簡単料理ばっかりになっちゃったけど。
まぁ~妊婦じゃなくても手抜くんだけどね(笑)。
お代いただいてるのに申し訳ない(>。<)
お腹いっぱいになったかな~??がイチバン心配(笑)。

ララも久しぶりの来客に大興奮(^。^;)
c0121141_23354498.jpg

一番仲悪かった人と最後は腕枕で和解(笑)。
そして、みんなが帰った後はグッタリ~↓↓↓
c0121141_2337294.jpg

がんばって接待したみたい(笑)。

ぜひ、また遊びに来てね~(*^。^*)


そしてそして、めでたいお知らせ☆☆☆
c0121141_23441100.jpg

予定日を待たずして、ポコたん(同期の子)誕生しましたぁ~!!!
さなちゃん おめでとぉ~024.gif
見に行ったけど、超かわいかったよ~(^。^)
ご無事で何よりです。
次はアタシの番かと思うと恐怖~(>。<)
まぁ、ここまで来たら覚悟しなくちゃねっ!!
[PR]

by lala617 | 2009-10-17 00:00 | いろいろ