撮影練習だよっ♪

いいお天気だった日曜日~♪
夫も一緒に、ララちゃん散歩へレッツゴー!!
目的はムービー撮影練習ですけど(笑)。
カモンベイビー準備でイチバン高かった買い物(^^:)
c0121141_044321.jpg

すぐに抱っこっていうと思ったらドンドン歩くララちゃん!!
あやのっちドンドンおいてきぼり(涙)。
久しぶりの散歩が楽しかったのかしら??
c0121141_06797.jpg

ひたすらクンクンお手紙チェックしてお返事(笑)。
この日の散歩はララが犬に見えた!!
いや、犬なんだけどさっ(爆)。
c0121141_083785.jpg

興奮しすぎて1人(1犬?)で他の犬に威嚇。
完全に無視されてて、かわいそうなララちゃん(笑)。
c0121141_094840.jpg

犬だけど・・・休憩は地面に座れず抱っこで(^^;)
c0121141_0122412.jpg

ここ最近で急に大きくなった、あやのっちの腹。
今になって急成長(--;) とても苦しい・・・。
産む前に腹を突き破って出そうだよ~(>。<)
c0121141_01639.jpg

夫は終始とても楽しそうに撮影してた(^^;)
妊婦ゆえ、登れない滑り台に自分だけ乗って得意げ。
アタシに意地焼かせるのが趣味だからねぇ(--;)
ちくしょう、仕返ししてやるから!!

とりあえず、ちゃんと撮影できそうだし。
カメラ嫌いなララはずっと抵抗してたけどね(涙)。
散歩は楽しかったみたいで、みんなで行けて良かったね~♪

そして撮影したのを見て気づいたことが!!
アタシしゃべり方も声も変だし!!(笑)。
今までよく言われて否定してたけど・・・
なんかわかった気がする(--;)
別に気にしてませんけどぉ~(笑)。
[PR]

by lala617 | 2009-10-19 23:30 | いろいろ