まだ出てないよ~♪

臨月に入って1週間に1回になった検診。
今日も行ってきたよ~(^。^)

ピコたん♪ がんばって成長中~☆
 (37w2d) 2500グラム → (38w2d) 2700グラム

あいかわらず小さめちゃんみたいだけど(^^:)
問題ないっぽいので気にしない~!!

そんなことより前回の時にイロイロあって、そっちのが心配(涙)。
今回は何も言われなかったので、大丈夫なんだろうけど。
ただでさえドキドキの毎日なのに止めてほしい(--)
って先生に言いたいけど言えず(笑)。

ちなみに子宮口は2センチ開いてるって!!
でも、お腹のハリが弱いので、ドンドン動くようにと(><)
お腹が痛くても大丈夫だから歩けって。
毎日、ゴロゴロしてるのバレたのかしら(笑)。
1日2時間ぐらい散歩しろって言われたよ・・・。
そんなに歩けないと思うんですけど(--;)
体力ないアタシ、出産前に力尽きるんじゃないかしら(笑)。

今も毎日のように不快な腹痛があるのに・・・。
まだまだ序の口だったもよう(--)
どうなるんだろうか・・・陣痛こ~わ~い~(>。<)
安産への近道はリラックスって本に書いてあった。
リラックスなんて、できるわけねぇぇぇ~(笑)。

夫は仕事の都合により、来週以降の出産を希望(笑)。
さぁ~どうなることやら(^。^)

みんな~♪ 出産予定日を予想してねっ!!
正解者には、アタシのとびきりスマイルプレゼント(爆)。
予想ついでに安産も祈ってくださいね~(笑)。


来週になったらララと散歩だなー!!
ララちゃん、歩いてくれるといいんですけど・・・。
c0121141_2346214.jpg

おニューの座布団がとてもお気に召したようで♪
毎日まったりゴロゴロしてるけどね(笑)。
ララもアタシと一緒に太っちゃったからダイエットだよっ!!
がんばって歩こうね~(^。^:)
[PR]

by lala617 | 2009-10-20 23:58 | いろいろ