おしるしですか??

出産予定日まで1週間を切りました~!!
まだ生まれてませんよ(^^;)

いつ来るか毎日ドキドキ~(><)
まわりのみなさまもドキドキのようで・・・
問い合わせがとても多いです(笑)。
もう少々お待ちください。

今日、検診に行ってきたよ~♪
  ピコたんの成長 (39w2d) 2780グラム
  またちょっぴり大きくなってたよ♪

最近は夜中に不快なお腹の痛みも多くてつらい~(涙)。
そして今朝、おしるしと思われるものがっ!!!
おしるしだったなら、2日以内には陣痛くるかもって。
てか、医者もわかんないのねー(笑)。
子宮口は2.5センチになってた!!

モニターでは、強い張りが感知できなかったので帰宅。
ただ気づかなくて張りが続いてると赤ちゃんによくないらしい(--;)
これ以上、心配になるようなこと言わないでー(><)
ってことで陣痛が来なければ明後日ふたたび病院行き~。
どうなることやら・・・。

妊婦健診助成券14回分、今日で終了~(涙)。
次回からは全額自費になっちゃうよっ!

ピコたん、母は覚悟を決めましたよ(>-<)
アナタが元気に生まれてこれるように、がんばるよっ!!
どうか無事に会えますように☆☆☆

もうすぐ、お姉ちゃんになるララちゃん(^ー^)
なにか感じているのか・・・甘えん坊度が増す(笑)。
c0121141_20453668.jpg

常にアタシを追ってくるの。かわいすぎるっっ!!
ララ、心配しなくて大丈夫!!
アタシの愛は重いー!!大好きだから~(^。^)
親ばかは変わらず続きますー(笑)。 

そして、母乳に良くないらしく、しばらくお預けと思われる・・・
c0121141_20541259.jpg

31アイスクリーム~(*^。^*)
全部食べちゃうもんね~(笑)。
これで思い残すことはない・・・ハズ!!

さぁ、いよいよですよ。
夫は11月に生まれると予言してますが・・・。
医者と不思議な力・・・みなさんはどっちを信じますか(笑)。

さぁ、次回の更新は生まれました!になるのか。
まだ生まれないよ!かな(笑)。
お楽しみにぃ~(^。^)/
[PR]

by lala617 | 2009-10-27 20:58 | いろいろ