おめでとう☆あやのっち

c0121141_12515563.jpg

11月25日☆あやのっち 32歳になりました~024.gif
そして結婚記念日でもあるこの日。
今まで生きてきて、イチバンお祝ムードなしでした・・・。
毎年、飲んだり食べたり飲んだり食べたりだったのにね(笑)。

アタシを不憫に思った夫が、ケーキ買ってきてくれた(^。^)
そしてプレゼントに睡眠時間をくれました(笑)。
夜中の、しょうちゃんの腹ペコタイムを交代してくれました!!

寝不足すぎて頭がおかしくなってたアタシ・・・。
結局、当たり散らされ被害を受けるのは夫ですから。
自分の身は自分で守るのか(笑)。
でもね、一晩交代してもらっただけで劇的スッキリ!!
やっぱり人間、寝ないとダメなのねぇ~。

夜な夜な、言葉もわからない赤子相手に暴言を吐いたり・・。
無理やりミルクを飲ませて吐かせたり・・。
だって寝ないし、何て言ってるか、わかんないんだも~ん(泣)。
ごめんね、しょうちゃん。キレやすい母で(--;)
産後のホルモンバランスの影響ってことで許して~。
反省しました。がんばるよ~(><)

この日を境に育児ノイローゼ終了(笑)。
なんか悩んだりするのがバカバカしくなった!!
c0121141_13151567.jpg

きっとこの1人と1匹は母が大好きで必要なハズ。
製造責任者として、しっかり育てなくてはねっ!!
夫は当たられ役としてがんばってください(笑)。
ちなみに、目に見えるプレゼントは勝手に買いましたので。
ネットでポチってしたら届いたよ(笑)。ありがと♪

そして、たくさんのおめでとうメールありがとう003.gif
とってもうれしかったです!!
みんなみんな大好き~053.gif
[PR]

by lala617 | 2009-11-25 00:00 | おめでとう