人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ!!ララちゃん

あやのっち命の、かわいいかわいいララちゃん。
出だしから親ばか炸裂ですけど気にしないで(笑)。

今までアタシの愛を独り占めしてきたララちゃん。
かまってもらえる時間が減り、おかしいと思ってるようで。

だんだん、しょうちゃんのことがわかってきたみたい!!
我慢するコトを覚えたもよう。
そんなララをみてると、せつなくてせつなくて(涙)。
姉として、がんばるララの成長ぶりを大公開~。

がんばれ!!ララちゃん_c0121141_1343431.jpg

↑↑ 退院の日。あやのっちと久々の再開。
不思議な声がする何かが、気になって仕方ない。

がんばれ!!ララちゃん_c0121141_13452071.jpg

↑↑ おっぱいタイムが何なのか理解に苦しむララちゃん。
何してるの??って見てばっかり。

がんばれ!!ララちゃん_c0121141_13481271.jpg

↑↑ おっぱいタイムが多すぎることに疑問をもちはじめる。
またララじゃない何かを抱っこしてる~!!状態。

がんばれ!!ララちゃん_c0121141_1351815.jpg

↑↑ しょうちゃんがずっと一緒にいることになれてきた!!
とりあえず、あやのっちのそばをキープする。

がんばれ!!ララちゃん_c0121141_13523514.jpg

↑↑ おっぱいタイムは足元にいることに落ち着いたもよう。
それでも、おっぱいには全く興味なしみたい。

がんばれ!!ララちゃん_c0121141_1354456.jpg

↑↑ たまには思いっきり甘えてみることにする。
でも両手がふさがってるので足でナデナデされる(笑)。


ララは、しょうちゃんはどうでもいいみたい(笑)。
とくに攻撃することもなく、ほぼ無視。
最近は、また泣いてるから抱っこするんでしょ!!
みたいな感じで、ちら見してフテ寝が多い。
なんだか大人になったララを見て涙が出るよ(笑)。
大丈夫!!アタシのララへの愛は減ってないからね。
がんばれララちゃん☆☆
   

by lala617 | 2009-11-27 00:00 | いろいろ