祝☆1か月

しょうちゃん☆この世に生まれて1か月がたちました024.gif
c0121141_15573326.jpg

1か月で赤ちゃんらしさ、ゼロになったよ・・・。
なに?これ。オッサンにしか見えない(--;)
体は赤ちゃんなのにねぇ。
なんか人面犬みたいな不思議なバランスだな(笑)。

1か月検診も異常なく無事に終了~。
4062グラムになってたよ!!順調に成長中☆
そんな大きくないハズなのに他の子より大きく見えた。
というか老けてみえた(笑)。
まぁ元気ならいいか!!どんどん成長したまえ(^^)
そして早く自立してくれ(笑)。

アタシは、まだ1か月しかたってないのかと思う(--;)
毎日、おっぱいウンコおっぱいウンコの繰り返し・・・。
簡単なコトなのに、とてもたいへん(><)
まだ、なんで泣いてるかもわかんないしねぇ(笑)。
人一倍体力のないアタシ・・・抱っこがツライ。
拷問は、この先も続くんだねぇ~(涙)。

子育て、今までの人生で一番めんどくさいです(爆)。
[PR]

by lala617 | 2009-11-29 00:00 | いろいろ