しょうちゃん祭り♪

c0121141_15372520.jpg

誕生から1か月までの、いろんな顔のしょうちゃん003.gif

ブログに顔だすのも・・って思ったけど。
毎日、顔ちがうし小さいうちはいっかってことで(笑)。
そのうち写真撮るのも忘れるだろうな(爆)。

続きはクリックで ↓↓



c0121141_15451467.jpg

↑↑ 生後2日目。しょうちゃん史上イチバンかわいかった時。
c0121141_1548287.jpg

↑↑ 生後3日目。まだかわいい赤ちゃんだったね。
c0121141_15491156.jpg

↑↑ 生後4日目。細くても、ちゃんと目が開いて良かった(笑)。
c0121141_15503537.jpg

↑↑ ミルク飲んでる手はカワイイのに顔はお父さんでキモイ(笑)。
c0121141_1555515.jpg

↑↑ たて抱きだと目が開くことに気づく(爆)。
c0121141_1556413.jpg

↑↑ どうやら体で笑いがとれるタイプだろうな(笑)。
c0121141_15562070.jpg

↑↑ 赤ちゃんらしさはいづこ・・・。
c0121141_15564543.jpg

↑↑ しょうちゃん無意識ですが笑ってるよっ!!
c0121141_15572798.jpg

↑↑ アゴのラインはあやのっち似だな☆
c0121141_15574076.jpg

↑↑ お風呂は好きみたい!!でも入浴中はオッサン度が増す(笑)。
c0121141_1617225.jpg

↑↑ もう新生児らしさゼロ・・。上にしか伸びない髪の毛が心配です。

そして気づいた・・・。携帯でしか写真撮ってないよ(--:)
ブログに思い出残しとけばいいかな(笑)。
せっかく買ったビデオカメラも使ってないしね(汗)。
[PR]

by lala617 | 2009-11-30 00:00 | いろいろ