もう12月だよ~♪

毎日が地獄です・・・なんて(笑)。
気がつけば、すっかり冬ですねぇ。
ひきこもってるから?あんまり寒くない気がするよ。
でもララちゃんは寒いみたい・・・。
c0121141_10284723.jpg

あいかわらず、ベストポジションでぬくぬく中です♪
いつもアタシとゴロゴロぬくぬくしてたのに・・・
今は2人の時間が激減。さみしいぜぃ(涙)。
ごめんねララ・・・でも愛は減ってないからねっ☆☆☆

そんな2人の時間を邪魔する人、しょうちゃん・・・
c0121141_103306.jpg

現在は朝青龍になりました(笑)。

そんな彼は、寝グズっ子にバージョンアップ(><)
眠いなら黙って寝ればいいのに・・・と母は思うんですが(笑)。
抱っこでゆらゆらしろと要求(--)
しかも手抜いて、立たないと叫びます(笑)。
腰痛いし、おーもーいー(>。<)
母の腕はプルプル震えがとまりません(泣)。
筋力がつくのが先か、落とすのが先か、がんばれアタシ(笑)。
[PR]

by lala617 | 2009-12-01 00:00 | いろいろ