人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!夫♪

夫、30代最後のお誕生日でした~024.gif
豪華手料理なんて作れるハズもなく、大好きな焼肉にも行けず・・・。
やっぱり、お祝ムードは低めでした(^^;)
それでもケーキぐらいは!と買ってきましたよ♪
おめでとう!夫♪_c0121141_21533453.jpg

ミルキーロール☆アタシが食べたかった(笑)。
お祝ケーキじゃないけど、ロウソクくれたから立てたよ!!
おめでとう!夫♪_c0121141_2155680.jpg

なんか貧乏くさいな(笑)。
とってもおいしかったです☆☆☆
アタシ的には堂島ロールより好きだ~!!
お祝ディナーはステーキだよっ011.gif
おめでとう!夫♪_c0121141_2159164.jpg

息子からパパへ、肉の贈呈です!!
しょうちゃん、肉がよく似合うねぇ~さすが肉の日生まれ(笑)。

夫よ、お誕生日おめでとう☆
これからも当たられ役としてがんばって下さい(笑)。
もう少ししたら、焼肉でお祝しようねー!!

by lala617 | 2009-12-06 00:00 | おめでとう