人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveアイスクリーム♪

アイス大好きー!!
オッパイには良くないと、わかってても食ーべーたーいぃぃ(><)
試さずにはいられなーい011.gif
Loveアイスクリーム♪_c0121141_1774926.jpg

さっそく購入してみたの(^。^)
高いけど、食欲が勝つんだなー(笑)。
感想は・・・別々にしたほうがイイんじゃねーか(--)
なんかねーザラザラして、アタシ的にはイマイチでした・・・。
どーでもいい報告でした(笑)。

どーでもいい報告その2~
Loveアイスクリーム♪_c0121141_1713321.jpg

しょうちゃんは、あいかわらず力士まっしぐらに成長中(--:)
やっぱり朝青龍(笑)。
このまま太り続けませんように(>。<)

そんな彼ですが、夜は3時間ぐらい続けて寝てくれるようになりました!!
おかげで母は少し、おだやかになりました(笑)。
えらいぞ~しょうちゃん!!その調子でよろしく頼むよ(^.^)/

by lala617 | 2009-12-20 17:19 | いろいろ