二夜連続ケーキ♪

育児も波にのってきた~ハズ(笑)。
なので、やってきましたクリスマス024.gif
どこにも行けないから、せめて気分だけでもパーティを!!
ってことで、イブとクリスマスの両方、ケーキを食べました(笑)。

イブのディナー↓↓↓
c0121141_01611.jpg

夫が買わされてきた、スパークリングワインが憎い(--〆)チッ
ふらふら買い物にも行けないので、イマイチ貧乏くさい(笑)。
メインは・・・バーニャカウダかな(^^;)
無印の、バーニャカウダの素が発掘されたからね。
賞味期限切れてたけど使ってみたよ(笑)。

クリスマスのディナー↓↓↓
c0121141_0203381.jpg

メインは・・・ビーフシチュー(神戸牛だよ 笑)
ちなみにチキンも種類が違う(爆)。
パン焦げた・・・どんまい(--;)

そして、お約束のララサンタ~☆
c0121141_023076.jpg

ものすごーい迷惑そうでした・・・ごめんよ(^^;)
ララにも、ご飯作ったよ!!久しぶり~♪
c0121141_0243440.jpg

牛すね肉とパスタと野菜をクリスマス仕様でねっ!!
喜んで食べてくれたよ♪ 作ってよかった~(^。^)v

アタシには来なかった、サンタクロースですが・・・(涙)。
子供たちの所には、やって来ましたよ♪
c0121141_0292897.jpg

ララちゃんには、ハウスを新築~☆
このハウス、クチバシ部分がピコピコ音が出るの。
おもちゃと勘違いしたララは、引きずりまわしてました(泣)。
c0121141_0314293.jpg

大きなぬいぐるみだと思ったようで・・・マウンティング(--;)
壊さないで、ハウスとして使ってくださいよ~(><)

しょうちゃんにも、初めてのサンタが来たよっ!!
c0121141_0344031.jpg

お菓子入りブーツ♪ 半額だったから。あはっ。
あっ、サンタがくれたから半額とか関係ないか(爆)。
お菓子は母が食べて、乳で還元したいと思いまーす(笑)。
c0121141_0384257.jpg

ブーツと、あんまり長さが変わらない・・・萌え~(笑)。
あっという間に大きくなるんだろうけどねぇ。

しょうちゃんは何歳までサンタ信じるかなぁ~。
ちなみにアタシ、30越えてますけど~信じてますから(笑)。

調子にのって食べた2日間でした・・・。
これから正月もあるし、ますます痩せない生活です。
母乳だと痩せる!ってのはウソだな~(--)
がんばらなくては(><)
[PR]

by lala617 | 2009-12-25 00:00 | いろいろ