祝☆2か月

しょうちゃん、生まれて2か月たちました~003.gif
まだ2か月しかたってないのね~(--:)
そのうち、あっという間だー!!って思うかな。

すっかり大きく成長しましたよ037.gif
現在6キロ越え・・・重いよぉ~(><)
なんかハイペースで増量中なんですけど。
大丈夫なのかしらねぇ(笑)。

生まれた時はこんなだったのに・・・↓↓
c0121141_1704823.jpg

すっかり、むちむちプクプクになりました(笑)。↓↓
c0121141_1713584.jpg

ポーズは変わらないもんなんだねっ!!
しっかり手首に輪ゴムはめてるけど(笑)。

オッパイ飲むのも、上手になったよ~♪
c0121141_175323.jpg

母目線からの、しょうちゃん。
アタシ的には、イチバンかわいい顔に見えます!!
肉が下にいってスッキリ顔だから(笑)。

そんなプクプクしょうちゃん、あやすと笑うようになったよ(^^)
c0121141_178168.jpg

イマイチうまく撮れない・・・(--;)
まだまだ完全ではないけれど、認識してるみたい!!
最近は要求も増えてきたしねぇ。
そうやって人間になっていくんだね~(笑)。

次は、どんな成長を見せるのか!!
母もがんばりまーす011.gif
[PR]

by lala617 | 2009-12-29 00:00 | いろいろ