人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは2010

あけましておめでとうございます003.gif
今年もよろしくお願いします♪
こんにちは2010_c0121141_13332174.jpg

↑↑ 年賀状になれなかった写真(笑)。
ララとしょうちゃんの、仲良し風がお気に入りだったんですけど。
アタシだけ、かわいい顔で写ってたので却下しました(笑)。
犬と子供・・・写真撮るのもたいへんでした(><)
来年はステキな写真で年賀状が作れるようにがんばろー060.gif

今年のお正月は産後のため、お料理作り免除されました(笑)。
嫁として何もせず、ただひたすら食べまくりました。
おかげさまで、太りました・・・(--;)
今年の目標もダイエットでいきたいと思います(笑)。

しょうちゃん、生まれて初めてのお正月☆
こんにちは2010_c0121141_13423096.jpg

お年玉いっぱいもらったよ~♪
もっと嬉しそうな顔できないもんかね(笑)。

0歳なのに、お年玉もらえるなんてね!!
ついこないだ出産祝い、もらったばっかりなのに・・・
なんだか申し訳ないです(><)
貯金が苦手な母ですけど、横領したりしませんから(笑)。
しょうちゃん貯金にしますよっ!!

今年も気まぐれ更新でがんばりまーす011.gif

by lala617 | 2010-01-03 00:00 | いろいろ