最近の彼

育児が男女交際になってきた今日このごろ・・・
年上好きだったアタシ、はじめての年下に夢中(爆)。
引きこもりな毎日で、趣味の妄想もどんどん膨らむよ(笑)。

最近の彼、公開しちゃう♪ ↓↓
c0121141_14363458.jpg

あいかわらず、上にしか伸びない髪の毛・・・
とってもブサイクなのに・・・好き(爆)。

1月に入ってから、彼ったら夜中にアタシを求める回数が激減。
アタシにあきたのかしら??なんて(笑)。
どうやら、昼と夜の区別がついてきたもよう!!
夜は、連続4~5時間はグッスリ寝るようになった。
夜中の授乳も、眠いのか飲んだら勝手にすぐ寝るし。
まぁ、昼間は2~3時間おきに求められるけど。
おまけに、夜寝る前は激しく求めてきて、なかなか寝てくれない。

そして、昼間は起きてる時間が増えたよ。
寝てると思って、ベットに放置して、ララとご飯食べてたの。
c0121141_14403165.jpg

戻ってきてビックリ!!
足でキックしてグルグル回れるようになったらしい。
アタシが早食いじゃなかったら、落ちてたかもね(笑)。
逆に回れば落ちないのにねぇ~。いつもこっち回りだよ。
そろそろ放置できなくなってきたな・・・。

抱っこも大好きみたいでベットに置くと、キーって叫ぶ(笑)。
最近の育児では、抱き癖なんて気にせず、どんどん抱きましょう!って。
こんなのも今だけだし、これには、おおいに賛成。
いっぱい抱っこしてあげたいと思う。
でもね、重くて無理ですぅ(笑)。


あとはね~、こぶししゃぶりから、指しゃぶりに変化しました!!
c0121141_15131014.jpg

ブサイクすぎて不憫な子だねぇ・・・。
どーしてもかわいく撮れないんだもん(笑)。


ベビーカーにもチャレンジしてみたよ!!
c0121141_1458429.jpg

嫌がるかと思ったら、ぐっすり寝てた!!
ガタガタするのによく寝れるなー。
家の中でも、ベビーカーにのせておけば、おとなしくなるかな(笑)。
ちなみに、着てるジャンバー大きすぎだけど、ドンマイ。
来年は着れないかなぁ~(><)


そんな彼とべったりな毎日ですけど心配なことが・・・
c0121141_15211222.jpg

寝てばっかりのララちゃんですけど。
どうやら想像妊娠したもよう(笑)。
ブタさんのおもちゃを、大事に大事にしてます(汗)。
前にもこんなことあって、やっぱり子育てしてるように見えるのよね~。
夫が乳出るんじゃない?って触ってみたら出たよ!!
やっぱり、母親気分なのかな?病気じゃないよねぇ。
これって病院行くべきなのか悩む(><)
時々、思い出したように、ブタを持ってウロウロする。
その他は、いつもと変わらず食欲もあるし元気・・・。
ほっとけば治るのかしらねぇ~025.gif
[PR]

by lala617 | 2010-01-20 15:31 | いろいろ