祝☆3か月

しょうちゃん、無事に3か月を迎えられました~♪
母は、まだ3か月なんだねーと思うんですが(^^;)

どうやら母は認識されたもよう♪
いなくなると叫んで呼ぶようになりました~(-。-;)

そんな彼の最近のお気に入り、タテ抱っこ!!
c0121141_1601828.jpg

まだ首がすわらないので、抱っこするほうはたいへん(><)
でも泣いてても、タテにするとピタッと泣きやむの!!不思議~。
寝たきり生活が、あきてきたのかしら(笑)。
ちなみに、タテにすると顔が別人だよー!!
目がちゃんと開く!! 髪の毛は上に、まっすぐですけど(爆)。

 
ブサイクを少しでもかわいくしてあげたい親心・・・
上にしか伸びない髪の毛が原因かと思い、ヘアセットしてみた。
c0121141_15494576.jpg

中国人みたいになっちゃった・・・
ごめん、しょうちゃん。髪形じゃなかったみたい(笑)。
ハゲ散らかった頭、早く生えそろうといいねぇ~☆


いとこと初対面もしたよ♪
c0121141_15532816.jpg

次に会うときには、またまた成長してるかなー!!
兄一家、お土産ありがとー!! 香港生活がんばってね~☆ 
あ~中華食べたい!!遊びにいきたい(><)


そして、母はめんどくさくなるけど危ないので、ベットに柵しました!!
c0121141_1675622.jpg

檻にいれられてるみたいで、動物園にきた気分(笑)。
よく1人で、天井を見て、声出して笑ってるよ・・・
やーめーてー!! 誰かいるのか??怖いよー(><)


アタシと目が合うと確実に笑うようになった、しょうちゃん。
c0121141_16171655.jpg

いちばんよく笑うのは、オッパイの時・・・
笑ってないで、さっさと飲んでほしいです(爆)。
グズグズしたり、オッパイ欲しがったり。
遊び飲みなのか?アタシの授乳のタイミングが悪いのか?
抱っこされたいだけなのか?イマイチ判別できません(><)
すっかり彼に振り回されっぱなしの毎日なのに・・・
最後は笑顔で騙されて。ずるいよ、しょうちゃん。
もてあそばれてる・・・アタシったらダメな女ね(笑)。


もうすっかり、一人前の男しょうちゃん(笑)。
もう何でもできるんじゃないかしら?ってことで・・・
もらった、オーボールを持たせてみた!!
c0121141_16301520.jpg

なめたりしてた!!さすがは、大人気オーボール☆
森先パイ、ありがと~(^^)


まだ、オッパイあげて寝かせてるだけでいいと思ってたけど。
どんどん成長してるのね~!!
そろそろ規則正しい生活しなくちゃダメかしら(^^;)
まずはパジャマ生活をやめなくちゃね(笑)。
がんばりまーす011.gif
[PR]

by lala617 | 2010-01-31 16:41 | いろいろ