注射だよっ(><)

生後3か月を過ぎ、予防接種がいっぱいだよ~007.gif
初注射は、BCGにしました!!
なんかいっぱいあって、よくわかんないし、めんどくさい(笑)。
母の計画が、うまくいくといいなー☆

家から、徒歩3分の病院へ行ってきました(笑)。
待ってる時は、ごきげんだったんだけどねぇ~・・・
c0121141_15304060.jpg

ちなみに、しょうちゃんは普通の顔がムスッとしてます(^^;)
眉間にシワよせてるし、目つき悪いし(涙)。
チッって舌打ちまでするんだよ・・・教えてないのにぃ(><)

結果は、腕を抑えられた時点で泣いた(爆)。
注射したら、さらに大号泣・・・あれは、みんな泣くだろう(--;)
その後、抱っこしたら、あっさり泣きやんだよ。
でも、上着を着せようと、おろしたら大号泣(笑)。
注射終わって泣きやんだのに、また大泣き・・・(^^;)
ビックリした先生が、見に来たよ(笑)。

ちなみに、生まれてからイチバン大泣きでした。
こんなに大声で泣くと思うと、母は今後が不安になりました(--;)
トイザラスとか教えないようにしよう(笑)。

ついでに体重も、はかってきたよ♪
生後3か月と1週間で、7400グラムって・・・デブ??(笑)。

首は、だいぶしっかりしてきたけど、まだまだかなー。
うつぶせにすると、死にそうになります(--;)
虐待じゃないよ(笑)。
c0121141_15482773.jpg

後頭部のハゲっぷりが、ステキだ~(涙)。

ここ最近は、手を不思議そうに見てる時が多いよ!!
c0121141_15513237.jpg

どうやら、自分に手があることを発見したもよう(笑)。
右手をみる時のが多いので、右利きなのかなー??

さぁ~次は何を発見するかなー037.gif
c0121141_155528.jpg

元気いっぱい、成長してねっ☆☆☆
[PR]

by lala617 | 2010-02-06 16:11 | いろいろ