モヤモヤな日々

モヤモヤ・・・というよりイライラかな(笑)。

イチバン被害をうけてるのは夫です。
ごめんなさい。って夫には言いませんけど(笑)。
何もかも、出産のせいってことでっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あっ、穏やかな日もあるのっ!!
ネットスーパーで、えのきとシメジを注文したの。
でもね、シメジが2個きたの・・・。
2個もいらねぇぇぇー!!えのき食べたかったし(涙)。
って思ったけど、同じ値段だったしクレームつけなかった~♪
このアタシが(爆)。仏になった気分~( *´艸`)

かと思えば、どーでもいいことにイラっとしたり・・・
c0121141_1103721.jpg

これさ、「分けておきました!」って恩着せがましくねぇ?
だったら切らないで売ればいいじゃねーか!!
なーんて、1人で白菜に向かって怒ったりね(笑)。

冬の寒さのせい? 引きこもりの毎日のせい?
誰かアタシを救って~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イライラしててもイイことないし!!
楽しいことだけ考えて、生きていこう~♪
がんばれアタシ~072.gif
[PR]

by lala617 | 2010-02-13 00:54 | いろいろ