人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかないねぇ。

おっさんベイビーしょうちゃん・・・奇跡のショットです!!
うまくいかないねぇ。_c0121141_1485169.jpg

赤ちゃんに見えるよぉぉぉぉぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ええ、親ばかですけど何か?(笑)。

そんな彼、夜は6~7時間寝てくれるようになりましたー!!
ただ、ガッツリ睡眠に入る時間は定まらず・・・
母の観察力が足りないのかしら(--?)
まぁ~寝てくれることは、ありがたい~♪
これで母も、睡眠不足解消~!!じゃなかった(涙)。
乳が張って痛くて、寝れなーい(><)
うまくいかないねぇ。 ほんと育児めんどくせー(笑)。
今は、夜泣きがはじまらないことを祈るばかりです☆☆☆

しょうちゃんのマイブーム!!
うまくいかないねぇ。_c0121141_1571848.jpg

ベットメリー大好評回転中~♪ ガン見です。
目まわって、あっさり勝手に寝に入ればいいのに(笑)。
ガン見のくせに、あきるのが早い・・・(--;)
これまた、うまくいかないねぇ(笑)。

そして、もうひとつ。うまくいかないねぇ。
うまくいかないねぇ。_c0121141_23559.jpg

いつのまにか、寝がえり特訓してたよぉぉ(」゚ロ゚)」
母は寝てると思ってて、バナナ食べてた(笑)。
成功してたら、ベットから初☆落下だったぜぃ。
全く油断も隙もありゃしねぇ(爆)。
ちなみに、お友達のみーくん、4か月前日に寝がえり成功☆
早いよねぇ~って、しょうちゃんに言った次の日でした。
何この負けず嫌いな感じ(笑)。
うつぶせ苦手なくせに、寝がえりなんてできるのか。
母は、泣いて呼ばれるのが目に浮かぶよ・・・。
まだまだ、うまくいかなくていいと思います(笑)。

by lala617 | 2010-02-14 01:47 | いろいろ