ぎゅうぎゅうバンボ

現在、育児休暇中で収入減・・・無駄使いはダメー!!
わかっちゃいるけど、やめられないっ(*´∀`*)
どーしても座らせたかったの~バンボに!!
c0121141_257434.jpg

かわいいよねぇ~買っちゃうよねぇ~(笑)。

でもね、ネットで安いの探して購入してみたらね。
c0121141_259278.jpg

説明書に日本語がなかったよ・・・
両面に16か国の言葉で書いてあったけど(>。<)

偽物ではなさそうなんだけど、問題あり(涙)。
c0121141_323562.jpg

しょうちゃん足が太すぎて、ぎゅうぎゅう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まだ完全に、クビすわってないから??
すっごい苦しそうな声を出していた・・・。
泣きはしなかったから平気なのかしら(--;)
でも抱っこしたら、足にバンボがくっついて抜けなかった・・・。

使える期間は短そうだったのは覚悟してたんだけど。
まさか、すでにサイズアウトかもしれないなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ララちゃんには大きすぎるしねぇ~
c0121141_3853.jpg

座らされて、とても迷惑そうでした(笑)。

これこそ完全に無駄使いだよねぇ(--)
トイザラスで実物みて平気だと思ったんだけど。
母の見る目は当てになりませんね(笑)。
過去にも、いろいろ失敗してますが・・・
学習機能ゼロー!!懲りないアタシ(爆)。
[PR]

by lala617 | 2010-02-16 03:16 | いろいろ