毎日バージョンアップ

毎日バージョンアップしてる、しょうちゃん☆
ブログの更新が追いつきませんよぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もともと気まぐれ更新ですけどね(爆)。

今後、くそガキになって憎たらしくなる時がくるでしょう。
そんな時、母はブログを読み返して落ち着こうかと思ってね。
まぁ落ち着けるかどうかわかりませんけど(笑)。
今は何もかも新鮮で、イチバンかわいい時だろうなー。
忘れないためにも、がんばって更新したいと思います(*´ー`)

最近よくやってること ↓↓
c0121141_1483247.jpg

両手をあわせて、モジモジ~♪ 
ってハエみたい・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

でも手が届くようになったのねぇ~(*´∀`*)
おもちゃも、自分から握れるようになってた!!

それなら、ジムマットひいてあげようかねぇ~。
掃除とか気使うし、めんどくさいけど(笑)。
c0121141_1417171.jpg

手を伸ばすことはしなかった・・・(--;)
これからやるかな??
ちなみに、ララちゃんもジムマット興味なしでした(笑)。


そして・・・しょうちゃん、冷やし中華はじめました!!
じゃなくて(爆)。
人見知りはじめました(ノд`@)
父と母、以外の人に抱っこされると泣く・・・。
ちなみに、父か母に抱っこされてれば愛想ふりまくよ(笑)。
とりあえず、母だけじゃなく、父でも平気でよかった!!

もうすっかり、顔の判別がついてるのねぇ~。
アタシが母だってこともわかるんだ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
人見知りは、やっかいだけどねぇ。
認められた感じが、ちょっとうれしい(≧∇≦)
でも人見知りは、なおってほしいよぉぉー(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-02-17 13:57 | いろいろ