命がけの抱っこ紐

ようやく首もしっかりして、タテ抱っこができるー!!
抱っこ紐が使えるー!!
って思ったのに・・・夢やぶれたり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

選んだ抱っこ紐、2種類とも使いこなせずil||li(つд-。)il||li
おまけに、抱っこ星人しょうちゃんのくせに泣く・・・。

1つめ・・・ニンナナンナ ↓↓
c0121141_14442495.jpg

これで正しい使い方?正解分からず(--;)
みんな位置はどのへんなの??
軽量・簡単装着に惹かれて購入したけど。
アタシの体が堅すぎて、背中に手まわらず(爆)。
おまけに体力ないし、しょうちゃん横綱だし・・・。
肩が痛すぎて、3分でギブアップ(´Д`;)/
これで歩くなんて無理ですけど・・・

2つめ・・・フェリシモの抱っこ紐 ↓↓
c0121141_14532999.jpg

しょうちゃん大号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ベイビーの手は、どこから出るのが正解??
簡単装着なんだけど、上からベイビーを入れるの。
しょうちゃん、もちあげるの無理ー(><)
1人じゃ装着できない・・・慣れですかね?
サイズ調整できず、肉厚親子のため、ぎゅうぎゅう(爆)。
抱っこした感じ、アタシはこっちのが楽だったけど。
密着しすぎて暑いし、使えそうにない(。´Д⊂)うぅ・・・。

誰か~!! いいアドバイスありませんかー(/´Д`)/Help!!!!!

エルゴかべコで購入検討しようか・・・
抱っこより、おんぶのが楽なのかしら??
昭和のおんぶスタイルでいくかな(笑)。

ベビーカーは、かさばるから、あまり使いたくなかったけど。
これがイチバンいい方法かしらね(--;)

昼間にのんびりウキウキショッピング~♪
なーんて考えてたけど。
ウキウキどころか命がけだよぉ(_ _lll)ァハハ・・
これじゃー引きこもり継続だな(笑)。

世の中のママさん達、すっごい体力あるのね・・・(--;)
[PR]

by lala617 | 2010-02-18 14:36 | いろいろ