レッツゴー散歩

ぽかぽか陽気だったので、散歩に行ったよ~♪

最近は、昼間もグズグズで昼寝もあんまりしない・・・
きっと引きこもりがダメなのよねー。
だから思い切って散歩に行くことにしました!!
近所の人に会ったら、めんどくさいけどがんばった(笑)。

とりあえず、ベビーカーで行ってみたよ!!
しょうちゃん、生まれて2回目のベビーカーです(笑)。

いざ散歩!!って家を出て1分で、しょうちゃん寝た(爆)。
c0121141_023112.jpg

寝グズっ子なのに、1分で寝るなんて奇跡~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもねー止まると起きるの(´ヘ`;)
しかたがないので、近所を1周徘徊~。
そこで、母は次のチャレンジを思いつきました!!

ララも一緒に連れて行こう~♪
ってことでララを迎えに戻って、ふたたび出発!!
c0121141_0335558.jpg

うまく操れずヨロヨロの母と、自由すぎる姉・・・。
しょうちゃん怒ってるよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ふと思って、対面式じゃなくしてみたの!!
c0121141_038125.jpg

そしたらベビーカー、スイスイ進むじゃないのさ(*゚O゚)ノ
なんでだろー??謎だわ(-。-)

姉と弟、初散歩☆記念写真(笑)。↓↓↓
c0121141_0465122.jpg

30分ほどの短い散歩でしたけど(笑)。
だって、しょうちゃんウンコしたし、ララは抱っこ要求(--;)
これじゃー母のカロリー消費は期待できないね(笑)。

ちなみに、30分の散歩で話しかけられた数・・・
おばさん1人・ばぁさん3人・じいさん1人・工事のオッサン2人。
ママ友は、できそうにない(爆)。

派手な色のベビーカーに目つきの悪い息子。
パー子な母、そしてチワワ・・・ってチンドン屋か(爆)。
母は子供たちに話してるけど、ひとりごとに聞こえるだろうしねぇ。
そんなアタシ達、見かけたら気軽に声かけて~(笑)。

そして残念なことが・・・
アタシ花粉症治ってなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
出産で体質変わって治るかな~って期待してたのに。
まぁ勝手な期待ですけど(笑)。

目しょぼしょぼ、くしゃみ連発・・・
もう外に出たくないよぉぉ(_ _|||)

でも、しょうちゃん散歩から帰ってオッパイ飲んで2時間も寝た。
乗ってるだけなのに疲れるのかしら(笑)。

そんなに長く寝ると思ってなくて油断した母。
せっかくの時間、うまく使えなかったけど(><)

散歩に、こんなステキな効果があるなら!!
花粉だって我慢しようじゃないか゜*。(*´Д`)。*°

毎日散歩へ行ってみよ~♪
これで引きこもり脱出だねぇ~(*´∀`*)
いつまで続くかなー(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-02-24 01:21 | いろいろ