危険な遊び

しょうちゃん、危険なバージョンアップしましたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

枕にしているタオルをひっぱって遊ぶ・・・
c0121141_0431581.jpg

すごく激しく頭を左右にふります(笑)。
だから後頭部ハゲ散らかっちゃうんだよー(ノД`)

そして気がつくとタオルは顔に・・・
c0121141_0461075.jpg

窒息しちゃうよぉぉぉぉ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

タオルがよくないのかと、ドーナツ枕にしてみたが意味なし。
ドーナツ枕を顔に乗せて寝てて、ビックリしたよ(>。<)
枕は下に敷くものだと教えてあげなきゃね・・・(--;)

母の心配をよそに、しょうちゃんとっても楽しそう・・・
c0121141_0495182.jpg

楽しいのはいいんですけど、大丈夫なのかしら~。:゜(;´∩`;)゜:。
自分でやってるから平気なのかな~??

次から次へとハラハラドキドキ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかげさまで、刺激的な毎日です。
ぜんぜんうれしくねぇぇー(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-02-26 01:00 | いろいろ