人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆4か月

今年は、2月29日がなかったよぉー(ノД`)・゜・。
その場合は3月1日になるのかね・・・謎。

祝4か月ってことで、かわいく撮れた写真を(笑) ↓↓
祝☆4か月_c0121141_1555348.jpg

最近は、1日があっという間に終わる日々ですけど。
やっと4か月だよー先は長いよ。
成人まで、あと19年6か月もあるー(爆)。

4か月検診に行ってきたよ!!
体重8055グラム ・ 身長64センチ
しょうちゃん横にジャンボー!!栄養満点です(爆)。
アタシの母乳は高カロリーなのかしら(--;)
異常なし。元気で何よりですけど(笑)。

首すわりも完成したみたい☆
次は寝がえりかなー。
祝☆4か月_c0121141_1292249.jpg

テレビ見たくて横むいてるだけみたい(ノД`)
ある日突然できるかな☆
すでに貫禄のあるテレビ見てゴロゴロ・・・
誰に似たんでしょうか(笑)。

上下分かれてる服もデビューしました!!
祝☆4か月_c0121141_1331992.jpg

すでにピチピチでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ベビー服、選ぶのむずかしい・・・。
イマイチどれ着せるのか種類わかんないし(--;)
ボタンもいっぱいで、毎日リハビリみたいだし(笑)。
すごいめんどくさい(><)
冬じゃなかったら確実に裸だっただろうね(爆)。
服着せてもらえてよかったね(*´∀`*)

しょうちゃんは元気いっぱいですが・・・
母の膝は悲鳴をあげております。・゚・(*ノД`*)・゚・。
体力勝負の毎日ですが、まったく体力がつきません(笑)。

そんな母に、頻繁に抱っこ要求するしょうちゃん。
抱っこ → 限界がきて降ろす → 怒って叫ばれる 
そして1からやり直し。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なにこれ、なんの罰ゲームですか(--?)

ムキーってイライラが多い毎日ですけど。
がんばる~しょうがないから~(笑)。

by lala617 | 2010-03-05 02:03 | いろいろ